2023年2月17日金曜日

【ランチはナンとご飯おかわり自由】とっても美味しくてお腹いっぱい満たされたランチ

インド料理ムンバイ 三田店

ナンが食べたい!
焼き立てナンがおかわり自由のお店に行きたい!
支払いはGoToEat東京と港区キャッシュレス20%キャッシュバックが使えるお店が良い!
その希望を満たしてくれたのがこちらのお店でした。
(キャンペーンは訪問時のものです)

田町駅からは少し歩きます。

平日の13時半過ぎに到着。
ランチラッシュは落ち着いている時間かと思いましたが、店内は盛況!
カウンター席がちょうど1人分空いていました。ラッキー。

注文したのはこちら。

ダブルカレーセット 1,100円

カレーは「日替わり」と「海老とマッシュルーム」をセレクト。

希望していたナンは4回おかわりして計5枚いただきました。
焼き立て熱々でもっちりしていて最高に美味しかったです!

ご飯もおかわり自由!
ターメリックライスです!
最初に提供されたターメリックライスが小盛りだったので
そのボリューム感を想像しておかわりしたところ、
普通にご飯茶碗大盛りくらいの勢いでお皿に盛られてきました笑
ターメリックライスも熱々でとっても美味しくて3回くらいおかわりしました。

もちろんカレーも美味しいー!
海老とマッシュルームはココナツミルクが入っている?白くて甘めでマイルド。

パパルはパリパリのおせんべいのようなもので初めて食べました。

美味しかったー。
しかもGoToEat東京と港区キャッシュレス20%キャッシュバックが併用できて超お得!
大満足のランチでした。







インド料理 ムンバイ 三田店インド料理 / 三田駅田町駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5