2023年2月18日土曜日

微妙なビュッフェ。お値段相応。

レストランカフェ セレース

家族のお誕生日祝いでランチビュッフェ利用。

両家両親にも来てもらいました。


大人  3,800円
4〜6歳 850円

ANAクラウンプラザホテルのビュッフェなので期待していたんですが、微妙でした…。

品数は少ないし、特別美味しくないし、お料理はが熱々じゃないし、店内は古い感じがするし、入れ替えが間に合わず空っぽになっているお料理も散見されたし…。

コーヒーマシーン?も壊れたかなんかでお客さんが行列していました。

まあ、ANAクラウンのホテルビュッフェとは言えお安いですもんね。
お値段相応と言えばそうか。


デザートのケーキは結構美味しかったな。
イケアのレストランに出ていそうな北欧風のケーキがたくさん揃っていました。

バースデープレートは可愛かったです。ありがとうございました。











レストランカフェ セレースビュッフェ・バイキング / 成田空港駅(空港第2ビル)東成田駅成田空港駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5