2022年7月10日日曜日

さいっこうに美味なチーズケーキ

 A Works

チーズケーキ好き人間としては1度は行きたかったこちらのお店、
念願かなって遂に来訪できました。


土日月しか営業してないんだ?

でも平日(月曜)だしまあ大丈夫っしょ!と13時半過ぎに到着。

なめてましたね。

横の公園の中まで長蛇の列!

店員さんがイートインかテイクアウトか聞きに回ってきます。

どのくらい待ちそうか聞いてみたら1時間半くらいは待つのではないかと。

いや無理ですう。

ということでテイクアウトに変更!

テイクアウトだったらすぐに店内に入って購入可能とのこと。


イートインが叶わなかったのは残念ですが、

列を通り抜けて店内に入れるのはある意味イイキモチ笑


看板メニューのチーズプリンを食べてみたかったですがイートインのみと泣

あ、食べてみたかったレインボーも無い…。

涙をこらえながら注文したのはこちら。


・オレオ 680円

・バスク 580円


もっと買いたかったですけど単価高めなので2個で我慢…。

ちなみにこの前にハンバーグ定食うどんラーメンたいやきを食べてますけどね。

まだまだ余裕〜。


支払いは現金のみ。

キャッシュレス希望!


ところで店員さんが全員白衣なのは何故なのでしょう。

ひと味違う世界観を持たれているオーナーの船瀬洋一郎さんのこだわりなのでしょうね。


フォークもいただき、隣の公園で早速いただきます。


あ、あ、あ、美味しい…。

ナニコレ美味しい…。

ねっとりした食感、ほどよい甘み、とにかく幸せな味がする…。

人気なわけです。最高に美味しい。

また行きたい。今度こそチーズプリンとレインボー!

でもオレオとバスクも他のメニューも制覇したい!!!!!