2022年7月15日金曜日

美味しいけど普通かな

手打ちうどん いわしや 青山店

青山に行く用事があり、夫セレクトのこちらでランチすることに。

平日12時頃、ランチピークタイムだったので結構混んでいて並びました。

メニュー豊富でめっちゃくちゃ迷いましたが、シンプルにこちらを注文。

鳴門産生わかめ(温) 700円
チーズちくわ 200円

チーズちくわは「いわしやのおすすめ」とあったので!

注文口で注文後、席を指定されたのでセルフのお水を用意して待ちます。

結構待ちました…。


天かすとネギがかけ放題なのが嬉しいですね。

ネギをたっぷりかけました!

ほどよくコシがあって美味しい。食べやすい。

普通に美味しいですが、個人的には感動レベルとかそういう感じではなかったかな。

店舗が入っているビルはとてもオシャレで青山〜って感じでした笑

 







手打うどん いわしや 青山店うどん / 青山一丁目駅外苑前駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2