2022年7月9日土曜日

アイスもソフトも最高

南ヶ丘牧場 ミルク茶屋

ここのアイスクリームが食べてみたくて!
買おうかなー、でも送料かかるなー、今度こそ買おうかなー、いやでも…
を数年繰り返していました…。

正直アイスクリーム(とソフトクリーム)を食べたくて
一泊二日の那須高原旅行(そして南ヶ丘牧場)を計画立てたようなものです笑

今回は義両親と一緒で、子供はと義両親とアイス作り体験へ。
その間にミルク茶屋へ!

バニラアイスクリーム 400円!
うんまーい!



バニラソフトクリーム 400円!
うままーい!



そして我慢できずにプレミアムバニラソフトクリーム 500円も!
のうっこう!!



どれもこれもメチャクチャ美味しくて本当に幸せでした。

食券制ですが、交通系ICカードで支払いができるのも良きでした!




南ヶ丘牧場 ミルク茶屋ジェラート・アイスクリーム / 那須町その他)
テイクアウト総合点★★★★ 4.8