2022年7月9日土曜日

大好きペニーレイン

ベーカリーペニーレイン 那須店


ここが本店のようですね!

ペニーレイン大好きな夫リクエストで初訪問。

土曜日の9時過ぎでしたが、そこまで混んでいません。

でも次から次へとお客さんが入ってきて、やっぱりさすがの人気店。


ペニーレインはパンの種類が豊富でどれも美味しいので
めちゃくちゃ迷いましたが選んだのはこちら。

ブレッチェン 80円

グリーとマリー 430円

メロンパン 190円

ブルーベリーバンズ 330円


「グリーとマリー」だけ焼き立てだったので即決。

朝食代わりに半分くらい車で食べました。

他のパンはお昼ご飯としてこの後に行った南ケ丘牧場で食べました。

どれも美味しかった!













レストラン ペニーレイン 那須店パン / 那須町その他)
テイクアウト総合点★★★★ 4.5