2022年5月20日金曜日

ハンバーグもマッシュポテトもめちゃ美味

Grillマッシュ


恵比寿に降り立ったこの日、お肉が食べたくて評価が高いこちらのお店へ。

100名店だから混んでるかなって心配でしたが、開店直後で1番乗りでした。

手にシュッとアルコールスプレーをかけられて店内へ。


注文したのはこちら。


ふっくらハンバーグ 和風おろしソース(160g) 1,000円

マッシュポテト 100g   200円


ランチタイムはライス、サラダ、ソフトドリンク付きなのでめっちゃお得ですね!

ライスは大盛り、おかわり1回無料でしたがハシゴ予定だったので普通盛りで。

ソフトドリンクはアイスウーロン茶をお願いしました。

(食前食後の提供タイミングを聞かれます)


マッシュポテトは注文予定になかったのですが、

店名にも入ってるくらいですし名物とのことなので注文してみることにしました。



ハンバーグはジュージュー音を立てながら焼き立てが提供されました。

柔らかくてジューシーですっごく美味しいハンバーグでした!

幸せー。


お店のテリヤキマヨネーズソース押しをひしひしと感じたので迷った末に途中でやっぱりテリヤキマヨネーズソースに変えられないから聞いてみたら和風おろしソースをかけた直後で間に合いませんでした。

でも和風おろしソースもすっごく美味しかったです!

後悔はない。

(大根は消化を促進してくれるよ!)


マッシュポテトもめっちゃクリーミーで本当に美味しかった。

色々トッピングして山盛り食べたら幸せだろうなー。


支払いは現金のみなのがイケてません。

ランチタイムのクレジットカード利用は3,000円以上とのこと。

電子マネーは使えなくはなさそうですが「できれば現金で」と少々強めに言われましてね…。

これが唯一残念ポイント。


Grillマッシュ洋食 / 恵比寿駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4