2022年5月8日日曜日

メイン以外は食べ放題でランチの特定時間内はドリンクサービスもあり

ほろ酔い


ランチ11時半前に入店。

誰もおらず1番乗りでした。

注文はこちら。


鶏の唐揚げ定食 750円


ジュージュー唐揚げを揚げている音が聞こえます。

揚げ立ては嬉しいですね♪


大きめの唐揚げが6個!

メイン以外は食べ放題ですし、これで750円ならリーズナブルだと思います。

しかも11-12時、13時半-15時の間に来店すればドリンクサービス付き!

(私はアイス烏龍茶をお願いしました)


マヨネーズが添えられていましたが、唐揚げにマヨネーズつけるのはあまり好きじゃないので軽く塩をかけました。

下味もついていたので軽くで十分でした。


あとはお味噌汁、お漬物、ミニミニ豆腐、ショートパスタ、お素麺、ご飯。


メイン以外は食べ放題ですが、別にそんなに美味しくなかったのでお願いしませんでした。

メインの唐揚げは美味しかったです。


外国籍の店員さんはずっとおしゃべりしていたのが正直気になりました…。

感じは良かったので残念です。


海鮮個室居酒屋 ほろ酔い 浜松町大門店居酒屋 / 大門駅浜松町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4