2021年11月5日金曜日

至高の味、飛騨牛バーガー

 CENTER4 HUMBURGERS(センターフォーハンバーガーズ)


数年前に行ったことがあり、飛騨牛バーガーの美味しさに大感激して

夫と何度も「また行きたいね。また食べたいね」と話していたお店に念願の再訪です!


17:30開店なので古い街並みをお散歩しながら時間潰し。

この時期は日が暮れるのが早いためどんどん暗くなってくるし、お店はどんどん閉まっていくし、子供はぐずるしで(涙)


ようやく17:30になったのでお店に到着。

そうそう、この感じ!

このちょっと変わった作り!懐かしい!!

扉を入ったら店内、と思いきや

薄暗い細長い通路を歩いてまたドアを開けるとようやく店内に入れます。


注文したのはこちら。


・飛騨牛バーガー 2,700円

・アボカドバーガー 945円

・フレンチフライ(セットメニュー)  170円



そう!これ!これよー!

やっぱり飛騨牛バーガーはめちゃくちゃ美味しかったです。

噛み締めるほどにお肉の美味しさが…もうたまらん。

肉汁が滴るようなジューシーさがある訳じゃないのに旨味が凄いの。


先にアボカドバーガーを食べて、やっぱりお肉が美味しい!って思ったけど飛騨牛バーガーは更に美味しいです。

まあ2,700円という値段なのでそのくらい美味しくあってくれないと困りますね(笑)


飛騨牛バーガーにはカットされたトマト&玉ねぎが添えられており、

挟んでもそのままでもと言われました。

どちらの食べ方もしてみましたが、挟まない方が私は好きでした。


バンズもめっちゃ美味しいのー。


ハンバーガーはどちらも夫とシェアしました。

どうせ子供は食べないだろうなと。

案の定ハンバーガーに興味を示さず、フレンチフライだけ食べていました。

(ポテト大好きっ子)

でもホクホクタイプのフレンチフライなので不服そうでしたね 汗

美味しいのに!


飛騨牛バーガーにはフレンチフライが付いてきますが

アボカドバーガーには付いてこないのでセットで追加。

大人用です。


あー、美味しかったなー。

サンドイッチも食べてみたいです。


既にお客さんが入っていたこともあり、提供には時間がかかりましたが

店内の小さなおもちゃで紛らわせられたので助かりました。

(お店の方に使用許可を頂いてからお借りしています) 



センターフォーハンバーガーズハンバーガー / 高山駅
夜総合点★★★★ 4.0