2021年11月3日水曜日

唯一無二!?なレア感のあるます寿司

扇一 ます寿司本舗


買えるところが少なく、今までに食べたことがなさそうなます寿司に惹かれました。

今回の旅行のます寿司は君に決定!


そう言えば予約した方がいいのかな?と当日の朝に電話してみたところ無事に予約できました。


ます寿司(1段)  1,700円


我が家用に1個、両実家にそれぞれ配送。

配送2件の送料込みで合計7,200円でした。


我が家用は購入日の夜にホテルでいただきました!

(外でもご飯食べたけど別腹ですw)

前評判通り、レア感のある肉厚なます寿司!

初めて食べました。

これまで食べてきたます寿司はますが薄めでしっかり〆られており、酢が強めでしたがここのます寿司は違います。

フレッシュでツヤツヤなのに生臭さも全くありません。

どちらのタイプもそれぞれの美味しさがあるのでどちらも好きですが、このタイプのます寿司は扇一さんでしか食べられないでしょうね。

買えて良かったです。

実家からも好評で喜んでもらえました。

お店の前に駐車場がありますが、小さな駐車場なので歩道にはみ出し気味。

他の車も停まっていなかったので斜め気味に停めました。


支払いは現金のみなのでキャッシュレス支払いできると嬉しいですね。


扇一 ます寿し本舗寿司 / 小泉町駅堀川小泉駅西中野駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0