2021年11月4日木曜日

ランチが超絶お得!安い、美味しい、ボリュームあり!

番やのすし 大沢野店


評判が良くて富山市のPayPay20%還元対象店だったので夫セレクトのこちらへ初訪問。


平日11時半頃の入店でしたが店内は賑わっていました。

店内は広くて開放感があります。

カウンター席中心でテーブル席が少なかったので空いていてラッキーでした。

(小さい子供連れなのでカウンター席NG)


ここはランチがお得なので早速ランチメニューを注文します。


満腹ランチ(15貫)  1,100円



お、美味しいいいい!!!

この後も食べまくる予定だったので満腹ランチだけで終わらせるつもりでしたが美味しかったので追加注文。


びっくりランチ(細巻1本・握り8貫) 550円



これも美味しい。最高。

特にゲソマヨが気に入りました。

卵と細巻はどちらも好きな子供へあげました。


お味噌汁はセルフ。

エビの頭と海苔とネギが入ったお椀が置かれているのでサーバーからお味噌汁を注ぐスタイルです。

お椀は使い回しでおかわり1杯までOK。

(具有りは1回までというのは理解できますが、コロナのことを考えると使い回しはちょっとなーと思います)



いやー、美味しかった美味しかった。

実に満たされました。

前日に行ったお寿司屋さんが満足度低かったこともあり、満足度が更に上がりました。


しかも本当に安い!お得すぎます!

この美味しさ、このボリューム、この価格なら近場にあったら週1で通ってしまいそう。

お仕事中と見られる方々もたくさん来店されていて、そりゃそうだよねと。

羨ましい。

しかもPayPayのおかげで更に還元…。ありがたすぎ…。


私たちが入店した後は順番待ちができていました。

平日なのに繁盛されている模様。


店員さんもとても感じが良くて子供にも優しく、凄く良かったです。

富山に行った時はまた立ち寄りたいお店になりました。


番やのすし 大沢野店回転寿司 / 東八尾駅笹津駅
昼総合点★★★★ 4.5