2021年11月20日土曜日

【食べ放題】1,000円のランチビュッフェ

燻製鉄板焼クラフトビール MOKU 新橋店


超PayPay祭で20%還元!

他店の港区30%還元対象店とどちらに行くか迷いましたが、

超PayPay祭はもうすぐ終わっちゃうしたくさん食べたいし!ということでこちらへ。


平日12時過ぎの訪問でしたが盛況でした。

前払い制です。ぺいぺーい♪


平日限定ランチビュッフェ 1,000円


サラダ系、揚げ物系、パスタと卵料理系、カレー、ミニケーキなど種類豊富です♪

テンション上がるー!


メインで和牛サイコロステーキが付いてきます。

チケットを渡されるので引換え制で1回のみ。

(おかわりは+400円)

早速引き換えましたが出来合いのステーキだったので冷めてて美味しくなかった…。

慌てないで出来立てを待ってれば良かったな。



揚げ物系を特に楽しみにしていたんですが、

揚げ置きの冷めたものしかなくて

冷めた揚げ物なんて全く食べたくなかったので全然取れませんでした。

満腹になった頃に白身魚のフライが出てきましたがもう余裕がなくて無理でした。

明太子と高菜のスパゲティが出来立てだったのでもりもり食べました。

やっぱり出来立ては美味しい!

カレーはMOKUカレー、燻製カレー、バターチキンカレーの3種類。

全部食べてみましたが甘口カレーが好きな私は燻製カレーが1番甘くて好みでした。


カレーのトッピングも多種!

トッピングに卵があったのでカレーじゃなくてTKGにしてみました。

卓上にある燻製醤油をかけて。

生卵じゃなくて温泉卵TKGですが美味しかったです。


ミニデザートは一口サイズなので食事の合間合間にパクパク食べられて食べやすくてサイコー。


飲み物はいつもの通りウーロン茶だけ。

1人1杯のスムージーがありますが全然出てこなかったので早々に諦めました。

持ち帰り用にドリップコーヒーもあり、ほとんどのお客さんが持ち帰ってました。

自分はコーヒーが飲めないので恩恵に預かれませんが!


お腹いっぱい大満足。

1,000円でこのコスパなら凄く良いと思います。


 

燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店ダイニングバー / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7