2020年1月25日土曜日

たまの贅沢ランチにおススメ。でも男性には物足りない内容かも。

News Art Cafe

お店の前を通りかかることは何度かありましたが、この度ランチで5人で初訪問。

メニューは日替わりのサンドイッチ、グラタン、パスタのみ。
全てサラダ、パン、飲み物、ミニデザート付きで1,200円。

私はナスのミートグラタンを注文。
帰る頃には売り切れていたので注文できて良かったです。


すぐにサラダとパンが来ました。
サラダはサウザンドレッシング?とても美味しくてうっていたら買って帰りたいくらいでした。
パンは小さいし温かくないしおかわりもないのでオマケレベルですね。

グラタンはすっごく美味しかった!
お皿が小さかったのが残念ー。余裕で3個は食べられます(笑)

ミニデザートは杏仁豆腐でした。

飲み物は日替わり(この日はローズヒップティー)か紅茶かコーヒー。
私は紅茶にしました。
ミルクは備え付けのクリープ。



最初の案内の仕方だけが残念でしたが(席は空いてるのに待たされた)、
店内は綺麗で高い天井が開放感がありますし椅子は柔らかくゆったりしているし居心地良いです。
ランチ1,000円超えは高いですが美味しかったし贅沢ランチでたまには良いですね!

店内は女性ばかりでした。
男性には物足りない内容かも。

News Art Cafeカフェ / 汐留駅新橋駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4