2020年1月10日金曜日

大きいけど単価高め

ブレッド&サーカス

伊東へ旅行に行く途中に立ち寄りました。
こぢまんまりしたお店で店内に入れるのは5人ずつです。
店外には待つための椅子も置かれています。


平日の12時過ぎに到着して少し待ちました。

ハード系の大きなパンがたくさんあり、目を引きます。

今回は途中で食べるので小さなパンを中心に、クリームチーズマフィン、クロックムッシュ、クリームパンをセレクト。

全体的に単価は少し高めです。
でも大きい。

クロックムッシュはハード系のパンで上にチーズやベーコンが乗っており、サンドイッチになっていました。
ボリュームたっぷりですが、既に冷え切ってる状態で外で食べたため、温められなかったので食べ辛くてあまり美味しく感じられませんでした。
温かい状態で食べたかったなー。

クリームパンとクリームチーズマフィンは普通に美味しかったです。

PayPayやクレジットカードが使えるのがポイント高し。
でもリピートはないかなー。