2020年1月10日金曜日

移転後、初訪問

レタンプリュス

大好きなケーキ屋さん。
店舗移転してからは初訪問です。
お店も駐車場も大きくなりましたねー!繁盛してるってことですね。
美味しいもん。分かる。うんうん。


今回はホールケーキにしようとなり「サントノーレ」2,100円にしました。


マスカルポーネのチーズクリーム…
カリカリキャラメルのかかった小さなシュークリーム…
さくさくのパイ生地…

絶品でした。

りんごのコンポートも入っています。
私は火を通した果物が好きじゃないのですが、このりんごはなかなか美味しかったです。


レタンプリュスのケーキは本当に美味しいです。

イートインコーナーのジェラートもそのうち食べてみたいです!


レタンプリュス 本店ケーキ / 流山セントラルパーク駅流山おおたかの森駅豊四季駅

昼総合点★★★★ 4.5