2020年1月13日月曜日

ぷるぷるパンケーキ

メレンゲ トレッサ横浜店

3連休の最終日の11時半前に訪問。
空いておりすぐ案内されました。

◇信州アルプス牛と炙りチーズのミートソーススパゲティ(1,200円)

残念ながらイマイチでした。
熱々ではなく、何故かぬるい。
上にかかってる炙りチーズも固まりかけてる。
そしてニンニクが効きすぎてニンニクを食べているようでした。


◇クリスピーポテト(380円)

キッズプレートか、取り分けかな〜と考えていたところ
子供(2歳)がポテト食べたい!と熱烈要望があったので注文。
塩抜きはできないということだったのでケチャップは抜きにしてもらいました。
1本もらってみたところ、全然味が濃くなく丁度良い味付けでした。


◇ホイップバターパンケーキ(680円)

子供とシェア用に。
3段重ねのシンプルなパンケーキ。
焼き上がりまで15〜20分かかりました。
お皿を揺らすとぷるっぷると揺れます(笑)
ふわふわで美味しかったです。子供もパクパク食べていました。
テーブルにメープルシロップの用意がありますが、ほんのり甘いのでシロップをかけなくても十分でした。


子連れには優しいお店だと思います。
キッズプレート(パンケーキかロコモコの2種類)、キッズチェア、子供用コップ、取り分け用のスプーンフォークお皿の用意があります。
キッズプレートと子供用コップ、取り分けお皿はアンパンマンでした。

メレンゲ トレッサ横浜店パンケーキ / 大倉山駅綱島駅菊名駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2