2019年5月29日水曜日

【ホテルビュッフェ】お子様連れにもおススメ

カフェ トスカ

予約して土曜日の回転(11:30)に入店。

おお、子供が喜びそうなメニューを揃えているキッズメニューエリアがありました。
ポテトフライ、フライドチキン、ハンバーグなどなど。
分かりやすくてありがたい!


その場で作ってもらえるシリーズ1。
まずは切り分けて下さるローストビーフ。
グレービーソースで。
うん、普通かな。


その場で作ってもらえるシリーズ2。
オムライスはデミグラスソースをかけて。
小さめに作られているので子供にも丁度良いサイズ。
子供用にはソースをかけず渡しました。
卵がフワフワで美味しいですが半熟なので子供にあげる場合はご注意を!


その場で作ってもらえるシリーズ3。
シーズナリーベジタブルフリットピンチョススタイル。
つまりは季節の野菜の串揚げです。
自分で好きな野菜を伝えて揚げてもらいます。
1回目は小ねぎ、舞茸、じゃがいもをセレクト。
「お肉無いのか〜(不満)」なんて思っていたけど想像より美味しくておかわりしました。
2回目は舞茸2本となす。
お塩も数種類あるのが嬉しい。




その場で作ってもらえるシリーズ4。
最後はパルミジャーノレッジャーノであえる茹で上げパスタ。
チーズ好きにとってチーズの上であえるパスタは大好物です。
1回目はカルボナーラ、2回目はミートソースをいただきました。
生パスタじゃなくて乾麺だったのが個人的に残念でしたが、その場で茹でるから仕方ないかな〜。


他にも焼き立てピザがチーズトロ〜で美味しかったですね。




それから気に入ったのは「カブと生ハムのクリーミーニョッキ」。
ニョッキがもちもちで美味しくて3回おかわりしました。
デザートはケーキ、ゼリー、ソフトクリーム、フルーツなど。











全体的には物凄く種類が多いわけではないけど1つ1つが美味しかったですね。
子供(2歳)は無料でありがたいですし。

親子3人90分間食べ続けました(笑)


今回は子連れ予約でしたのでキッズチェア(ベルト無し)が用意済みでしたが、2歳の子供には少し高さが足りず若干食べ辛そうだったのが少し残念。
でも外が見えやすい位置にキッズチェアを置いて下さっていたのがさすが。
(観覧車がよく見えました!)




子供用の取り分けのお皿とスプーンフォークも用意してもらっていました。
これはサラベスと同じカトラリーかな?





カフェトスカバイキング / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5