2019年5月20日月曜日

なかなかイケる焼肉ランチ

まんぷく苑

平日の13時前に入店。
オーダーしてすぐ(13時ぴったり)に暖簾がしまわれました。
ギリギリセーフ。

せっかくだから焼肉ランチにしようと『カルビランチ(1,100円)』を注文。

そんなに混んでいなかったのに提供までは意外と時間がかかり、15分ほど…。
ランチ時間は短いのでもう少し早めが良いですね。

でも美味しかったです!

1番美味しかったのはお肉よりスープでした。
ワカメとネギ、お肉でダシをとったであろうスープが美味しかった〜。

他にはモヤシのナムル、キムチ、シーザードレッシングのかかったサラダ、ご飯。
ご飯はおかわり自由です。
お肉はそんなに柔らかくなかったけど結構枚数がありましたしこれで1,100円なら安いかも。

クッパやうどんを頼んでいた会社の人達もお腹いっぱいと満足気でした。

仕事ランチにじゅうじゅうとお肉を焼くのって何だか夜より楽しい。


まんぷく苑焼肉 / 勝どき駅月島駅築地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4