2016年11月23日水曜日

マツコさんも絶賛のずんだシェイク!

ずんだ茶寮

ずんだシェイク。
マツコさんがテレビで絶賛されているのを見て仙台に行った際に飲んでみたらまぁー美味しいこと!
それ以来、夫婦揃って機会があればよく飲んでいます。

ずんだのつぶつぶ感、クセのない甘みが本当美味しいんですよね〜。

今回は高知旅行の帰りに国内線から国際線ターミナルまで車を走らせ、立ち寄ってきました。


初めて見かけた「ずんだシェイクエクセラ」(450円)を注文してみました。
ホイップクリームがのっていてより濃厚なデザート感がありますね。
普通のずんだシェイクを頼んだ夫のものと飲み比べしてみましたが、ずんだシェイクエクセラの方が濃厚でした。


どちらも美味しかったけど、普通のずんだシェイクの方が私の好みかなぁ。

ずんだ茶寮和菓子 / 羽田空港国際線ターミナル駅羽田空港国際線ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7