2016年11月7日月曜日

サクサクの四万十のりの天ぷら

やいろ亭

餃子を食した後、ひろめ市場をブラブラ。

他に美味しそうなものを検索していたらこちらのページにたどり着き、四万十のりの天ぷらを食すことに。
値段は500円だったかな?


注文したら近くの席に座っているように言われ、すぐに天ぷらが届きました。

既にうなぎと餃子を食べた後(しかもつわり中)なので1個だけにして夫と半分こ。

ほんのり塩味でサックサク。
のりの香りもほんのり。
スナック感覚でペロリと食べられました。
美味しかったー!

こちらのお店で色々注文していた人が「何食べても美味しい!」とお店の方とお話していたのが印象的でした。

やいろ亭居酒屋 / 大橋通駅高知城前駅堀詰駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0