2016年9月24日土曜日

ラブリーな店内でいただくしっとりふわふわパンケーキ

ミーズパンケーキ 渋谷本店

ハンバーグの後はデザート!

いくつか候補がありましたが、ふわふわ厚みのあるボリューミーそうなパンケーキに惹かれてミーズパンケーキへ。


14時前に入ったところ、それなりにお客さんは入っていましたが待たされることなくすぐに席に通してもらえました。
2人用のソファのテーブル席♪

店内は赤が基調のとてもラブリーな雰囲気で女の子ウケしそう。


男性オンリーのお客さんはおらず、カップルか家族連れくらいでしたね。


シンプルにバターとシロップでいただくパンケーキと迷いましたが、とろーりチョコレートのビジュアルに負けて『リッチパンケーキホットショコラソース』をセレクト!

ホットショコラソースがたーっぷりかかったパンケーキ…
柔らかくてフワフワでチョコレートにまみれてとっても美味しくいただきました。
添えられた生クリームとバナナ、イチゴにアイスも一緒に口に入れながらとってもシアワセ。

でもこういうアレンジ系のパンケーキはベーシックなパンケーキに比べて大きさが小さい気がしました。

でもでも美味しかったので文句なしです!


ドリンクはアイスフルーツティーを。
2人で少しずつ飲んだので2杯ずついけました。
思ったよりたくさんフルーツが入っていて甘味も強く、これまた美味しかったです。


可愛い店内で美味しいものを食べて飲んでゆったり過ごせてとても満足でした。

難を言えば。
お手洗いは店内になく、他のお店と共用で使う外のお手洗いになってしまうので場合によっては並びます。
そのくらいかなー。

ミーズパンケーキ 渋谷本店パンケーキ / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6