2016年9月13日火曜日

数年越しの念願のピーチフェア!!

シーウインド

何気に横浜のシェラトンに入ったのは初めて。

もう終わってしまったイベントですが
『ナイトスイーツブッフェ ~ピーチフェア~』で使用しました。



時間無制限とは言え、スイーツ中心で大人1人4,200円なのでなかなかの価格。

開放感のある優雅な店内から外れたすみっこに設けられた臨時席(笑)
キャンセルが出てやっと行けたので文句はイワナーイ。

桃を使ったデザートの他にサラダ、スープ、サンドイッチもあってどれも美味しい。
(甘いモノだけを食べ続けられないのでこういう軽食はホント大事!)



こんなすみっこ席でもマメにお皿も下げに来てくれます。

どれも美味しかったけど、クレープコーナーにいた店員さんが忽然と姿を消したままになり、桃ソースを作ってもらえず、クレープシュゼットが味わえなかったのだけが不服!


シーウインド喫茶店 / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1