2021年12月3日金曜日

ミルクレープとストロベリータルト

HARBS 六本木ヒルズ店


天ぷらを食べ終わったのでデザート。

メゾンカイザーでパンをムシャムシャするか、

HARBSでケーキを買うか…

迷って…君に決めた!HARBS!


購入したのはこちら。


・ミルクレープ 880円

・ストロベリータルト 850円


HARBSと言えばのミルクレープは決めていて

もう1つはどうしようか迷って、こんもりとした生クリームに惹かれてストロベリータルトに♪


ストロベリータルトはホールでショーケースに収まっていたので

こんもり生クリームの写真を撮りたかったですが

撮影禁止だったので我慢。


ケーキ2個で1,730円。

ひゅう!相変わらず強気な価格だぜ!

でもここも港区PayPay30%還元対象店!

PayPayいつもありがとう!!


2個ですが全部1人で食べます笑

フォークもいただいてヒルズの外にある椅子に座って早速ムシャア。


おいちー!おいちー!

果物たっぷり!

生クリームたっぷり!でも甘すぎない!


高いけど大きくて美味しい!

はー、幸せでした。


HARBSのケーキ食べ放題とかあったらいいのに!

絶対行くよ!

(でも凄く高そう)


ハーブス 六本木ヒルズ店ケーキ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0