2021年12月20日月曜日

美味しくないわけじゃない。でもこの価格でこの内容だったら他のお店に行きます。

串焼きいづも 浜松町ハマサイト店


軽い和食ランチを食べたい日でした。

まだPayPay港区30%還元の枠が残っていたので対象店から探してこちらのお店へ。

汐留ビルディングの2階にあります。


平日13時半前の遅い訪問となりました。

鶏唐揚げ定食と刺身&鶏唐揚げ定食は売り切れ。

人気あるんですね。

私はお魚を食べる予定だったので問題なーし。

内容によっては日替わりにと思っていましたがカキフライだったので無し(カキ苦手)。


焼魚と煮魚があり、焼魚の方が30円安かったので焼魚をオーダーしたところ

提供に10分ほどかかると言われました。

この後の予定があったので早く提供可能という煮魚に変更。


煮魚定食 880円


煮魚(赤魚だそうです)のお皿には厚揚げと大根付き。

アオサのお味噌汁、沢庵、冷奴、ご飯。

シンプルな定食です。

煮魚は甘辛の味付けでご飯が進みます。


ランチサービスは以下2点。

・ライスお代わり無料

・コーヒーサービス(セルフ)


ハズレはなく美味しい定食です。

が、880円出してこのボリュームとこのサービス内容だったら
わざわざここに来る理由はないです個人的に。

この値段でもっとサービスが充実していたりもっと美味しいお店はたくさんありますからね。

串焼き いづも 浜松町ハマサイト店居酒屋 / 浜松町駅竹芝駅大門駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6