2019年7月4日木曜日

【ビュッフェ】値段相応の質かな

プレミアムビュッフェ 東急スクエア

タカナシミルクレストランに行く予定でしたが、大行列だったのですぐに入れそうなこちらへ。
(小さい子供連れで行列は厳しいのです…)

11でしたが並ばず入れてラッキーでした。

味と品揃えはまぁ普通ですね。
特別美味しいものがなくて個人的には正直イマイチかなーと思いましたが、まぁ立地を考えると値段相応かなと。
でもドリンクバーも別料金ですからね〜。

【価格】 ※制限時間90分
■大人 (全時間帯ドリンクバー200円+税) 
 ランチ  平日 1,790円+税、土日祝日 2,290円+税
 ディナー 平日・土日祝日 2,690円+税

■小学生 (ドリンクバー付き) 
 ランチ  平日・土日祝日 1,290円+税   
 ディナー 平日・土日祝日 1,390円+税 

■小学生未満 (ドリンクバー付き) 全日 590円+税

■2歳以下 無料

平日はお得ですね。
2歳以下は無料なのでラッキーでした。








ワールドクルーズというフェアをやっていて、私が訪問した時はハワイ・北米・カリブ海でした。
でも食べたいものがなかったです。

子供はポテトフライとマンゴーと人参のスムージーがとても気に入っていました。

ベビーカーは店内に置き場所があるし、キッズハイチェアと子供用のお皿がありました。
でも子供用のスプーンとフォークとコップが無かったのです是非用意して頂きたいところです。

出たのが13時頃でしたが、家族連れがたくさん並んでいました。
並ばない時間に入れて良かった…!

プレミアムビュッフェバイキング / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2