2019年7月22日月曜日

オシャレなケーキ屋さん

ピュイサンス

お土産にケーキを買って帰ろうとなり、食べログで横浜のケーキ屋さんランキングを見たら1位ユウジアジキ、2位ピュイサンス 、3位オ・プティ・マタン。
1位3位は行ったことあるから2位のピュイサンスに行ってみようと車をビューン。

住宅街の中にあるオシャレな店構えのケーキ屋さん!
店内も可愛くてオシャレ。





私はミルフィーユ、夫は名前は失念しましたがホワイトチョコでコーティングされた生ケーキ。
タルトも凄く美味しそうで迷いましたが、生ケーキもタルトも1個400円前後するので両方は贅沢かなと泣く泣く諦めて。

ケーキの味もオシャレでした。
パイ生地がサクサクで生地の色も濃く、一味違う感じ。
カスタードクリームは普通でした。



正直感動レベルではなかったかなー。

でも店員さんは感じが良かったですし、ケーキ屋さんには珍しくクレジットカードが使えたのが嬉しかったです。

ピュイサンスケーキ / 青葉台駅藤が丘駅市が尾駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0