2019年7月13日土曜日

最高に美味しい生クリーム

生クリーム専門店 ミルク 新宿店

ずーっと行ってみたかったミルク!
ようやく機会があって行けました。嬉しい!!


注文したのは『生クリーム好きの為の生クリームソフトクリーム』600円。

期間限定・数量限定の『生クリームロールケーキパフェ』780円と
どちらにしようかギリギリまで悩みましたが、ロールケーキより、より多くの生クリーム!
と初志貫徹。



あーーーー美味しいーーー美味しいこれーーーー

こう、しつこくないまったりした甘すぎない生クリームが最高です。
ソフトクリームも冷たくて口どけなめらかで最高。

一瞬で食べ終わっちゃいました。
でももっと食べられる!もっと食べたい!

絶対リピートします。
他にも美味しそうなメニューがたくさんあるので色々食べてみたい!




本当美味しかったですが、安くはないのでもう少し安かったらなぁと思いますね。

ちなみにお店の近くにミルクのお客さん用の小さなテーブルがあります。
椅子はなくてスタンディングです。
エレベーター脇なので人通りが多くてあまりゆっくりできないのが残念ですけどね。