2019年4月29日月曜日

美味しい!けどボリューム少なめ

ぴゅあ 新橋店

会社の飲み会で初訪問。
歓迎会コース飲み放題付き1人4,000円でした。

◆前菜三種盛
◆キムチ二種盛
◆本日のサラダ
◆豪州産牛タン塩
◆和牛モモサイコロ
◆和牛カルビ
◆豪州産ハラミ
◆国産豚カルビ
◆国産牛ギアラ
◆出汁茶漬け
◆デザート

前菜とキムチはとても美味しかったです。
全然辛くなくて和食のように優しい味わい。
辛いものが苦手な人でもパクパク食べられそうな味です。

チョレギサラダも美味しかった!

お肉は2種類ずつお皿に盛られてきます。
盛り付けがオシャレ!






そしてどのお肉もとても柔らかくて美味しかったです。
1種類につき1人2枚ずつでした。

網が小さいので少しずつ焼かなくてはいけなさそうなのが気になりましたが、すぐに焼けるので意外と気になりませんでした。
煙もサイドの穴に吸い込まれていくので煙たくなることもほぼなく。

タレは「ぴゅあだれ」と「こくうまだれ」の2種類。
そして薬味だれ。

出汁茶漬けは小さいお椀に少し。

デザートはシューアイス(バニラかイチゴかチョコ)でした。

美味しかったけどボリュームは無いのでお腹いっぱい食べたい人には向かないかもしれません。

飲み放題メニューも種類が少なめでした。
甘いお酒が好きなのですが、リキュールはカシスのみ。

カシスオレンジ、カシスグレープフルーツ、そしてカルピスサワーをローテしました。

カクテルはグラスが細長くて小さいのですぐ飲み干してしまうのでグラスを大きくしてほしいですね。

会社の人はランチによく来るようです。
でも昔に比べてサービスが悪くなったのであまり行かなくなったと言っていました。
世知辛い世の中ですね〜。

レジには消臭スプレー(リセッシュ?)と臭い消しタブレットがありました。
こういうものは助かりますね!





ぴゅあ 新橋店焼肉 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6