2019年4月20日土曜日

【ボリューム満点】味もその他も素晴らしい!

Rojiura Curry SAMURAI.平岸総本店

以前北海道に行った時にスープカレーの美味しさに目覚めました。
普段は食べないけど北海道に行ったら食べたい!

こちらのお店は座敷席、キッズチェア(バンボも)、キッズメニューがあって子供に優しいです。

11時の開店時間ピッタリに入店。

迷いましたが人気No.1の『侍.まつり』にしました。
3種のトッピングが選べて1,480円です。
トッピングはザンギ、平岸店限定のいももち、チーズベーコンを選択。
どのトッピングも美味しそうでほんっと迷いました。

スープはレギュラー、辛さは0.5、ライスの量はSサイズにしました。
(朝食ビュッフェでお腹が膨らんでいて…)

まずはお子様カレー(480円)が来ました。
カレー、エビフライ、ハンバーグ、野菜、ミニ唐揚げ、ご飯、ペコちゃんキャンディ、ミニカップゼリー、りんごジュースとボリューム満点!
このボリュームでこのお値段は安い安い。
子供もすぐにパクパク美味しそうに食べていました。
大食いな我が子(血筋)ですが、さすがに2歳児には多いようで残していました。

しばらくして大人のカレーも次々と。

スープカレーはもっとサラッとしてるイメージでしたが、ここのスープカレーは少しもったりしています。
辛さ0.5はバーモントカレー甘口がジャスティスな私に丁度良かったです。

ザンギの存在感が凄くて笑いました。
13品目も入っている野菜もボリュームたっぷり!
どの野菜も美味しい〜。


見た目麗しく、ボリューム満点、そして美味しくて安い。
お店は可愛いし、子連れに優しいし、洗面台にはハンドクリームや日焼け止めまで置いてありました!
人気が出ない訳ないですね〜うんうん。



Rojiura Curry SAMURAI. 平岸総本店スープカレー / 豊平公園駅平岸駅(札幌市営)学園前駅(札幌)

昼総合点★★★★ 4.3