2019年4月24日水曜日

シュークリームは美味しい

北菓楼 新千歳空港店

店舗限定の『夢風船』とシュークリームをお土産に買いました。
行列必至と目にしたのですが、実際には並ぶことなくすぐに購入できました。

『夢風船』には小さな可愛いフォークとスプーンが一体になったものが付いてきましたが手に持ってかじりついちゃう方が食べやすかったです。

上にコーティングされたアイシングが甘いのですが、クリームは甘みを感じませんでした。
アイシングと一緒に食べている時は甘みを丁度良く感じたのですが、アイシングがなくなると甘みがなくて物足りなくて。
うーん、個人的にはヒットしませんでした。


そして人気のシュークリーム。
カスタードクリームとホイップクリームが二層になっています。
クリームたっぷりでこれは美味しかったです!