2021年6月24日木曜日

とっても美味しいお寿司でした

流れ鮨 伊豆の国大仁店


ラーメンかき氷クッキーバイキングと立て続けに食べてお腹は膨れており、夕飯は食べなくても良いかなって思っていたけどせっかくだからお寿司が食べたいという夫の強い希望で訪問。


金曜18時半前の到着でしたが、既に先客がたくさん。


注文したお料理は全てベルトコンベアで運ばれてきますのでエンターテイメント性に子供が大喜びでした。

(我が家は回転寿司は全然行かないので…)


注文は以下の通り。


・本日のサービス品 地魚3種 数量限定 300円

    (かつお、こしょう鯛、太刀魚)

・いさき 380円

・やりいか 値段失念

・黒むつ 360円

・真いわし 230円

・目鯛 380円




サービス品以外は2貫ずつの提供なので夫と1貫ずついただきました。


もうどれもメチャクチャ美味しかったです!!

ネタはとろけるし大きいしシャリとの相性抜群だし新鮮だし温度も丁度いいし。

久しぶりに美味しい本格的なお寿司をいただけて大満足でした。


お寿司は食べ放題に限るわぁと常々思っているけど(何せ大食らい夫婦なので単品だと高くつく)

お腹が膨れている状態なら程よく注文できるからアリだねと夫と笑い合いました。


子供も満腹なようで大好きな卵のお寿司とかっぱ巻きを少しつまんでおしまいにしていました。


お値段も優しいですし地元の方にも人気のお店というのも頷けます。

オススメのお店です!


沼津魚がし鮨 流れ鮨 伊豆の国大仁店寿司 / 大仁駅田京駅牧之郷駅
夜総合点★★★★ 4.0