2021年6月14日月曜日

満たされなかった食べ放題

牛庵 港北ニュータウン店


通りがかりに大好きな「食べ放題」の文字を見つけそのうち行こうと決めていたお店。


EPARKで事前予約ができますが2時間半後からしか予約ができず、

当日思い立って訪問したため混んでいたらどうしようとドキドキしながら

土曜の開店少し過ぎ(11時過ぎ)に到着。

とても空いていて一安心。

土日祝の焼肉食べ放題ランチは大人1,980円という安さ。

しかもドリンクバーも付いていて未就学児は無料!お得ー!

しゃぶしゃぶ食べ放題の1番安いコース(熟成麦富士豚コース)も1,980円なんですが、

ドリンクバーが付かないので焼肉にしました。

(やっぱり子供が喜ぶので)

でも一品料理はしゃぶしゃぶの方が種類が多いです。


感想。

物足りない。


お安いんですが、注文できる種類が少ない。値段相応。

あと味がイマイチ。

マズイ訳じゃないけど美味しいとも感じられないお肉。値段相応。

そして空いているのに提供が遅い。


デザートはマンゴープリンか杏仁豆腐のどちらかを1人1個しか注文できない。

夫も私もお口直しに途中に甘いものを挟むのが好きなので最後に1回しか食べられないのもちょっと。


お腹いっぱい食べたはずなのに身も心も満たされず悲しい気持ちに。

嫌な思いをしたとか、マズかったという訳じゃ無いんですが

週末に美味しいものを食べに行くのが何よりのリフレッシュになっているので

こういう気持ちになっちゃうんですよね。

(平日は基本粗食です)


残念ながらリピートは無いと思います。


牛庵 港北ニュータウン店焼肉 / センター南駅センター北駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6