2023年4月23日日曜日

牧場と言ったらこれでしょ

クレープハウス ふろんてぃあ

牧場と言ったら外せないのはソフトクリーム!!
牧場内を散策し、休憩に立ち寄ったのはこちらのお店。

注文したのはこちら。

コーンソフト 450円

やっぱりこれでしょう!
シンプルイズベスト。


テラスで引き馬体験を見ながらいただきました。
快晴で気持ちよく、ソフトクリームは濃厚でサッパリで最高に美味しく幸せでした。

まだ小さな我が子も1人で1個ぺろりでした笑
(口周りを真っ白にしながら!)

支払いにPayPay使えました。良き!

クレープハウス ふろんてぃあクレープ・ガレット / 富士宮市その他)
テイクアウト総合点★★★★ 4.5