2023年4月1日土曜日

いつも美味しい

トツゼンベーカーズキッチン


訪問3回目くらいかな?

大倉山駅の改札を出てすぐ右の坂を登ってすぐにあるお店。

食べログのパン百名店East2022の受賞店です。


土曜の12時半というお昼時でしたがすぐ入店できました。

その後は外に並び出したのでタイミングが良くラッキーでした。

いつも美味しそうなパンがズラリ!

この日は4個をセレクト。

夜空に輝くメロンパン 200円

サワーチェリーデニッシュ 345円

チーズロール 175円

名前・値段 失念… 


お会計して(キャッシュレス決済バンザイ!)テラス席で早速パクっ!

どれも美味しかったけど、特にサワーチェリーデニッシュ!

チョコとカスタードの上に乗っているサワーチェリーが乗っていますがベストマッチ!

デニッシュと果物がケンカしていなくてめっちゃ美味しかった。

「今だけ」とあったので期間限定かな。




トツゼン ベーカーズ キッチンパン / 大倉山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5