2023年4月23日日曜日

味よし、値段よし、雰囲気よし

富士見うどん

家族で「まかいの牧場」に遊びに行くことになりました。
朝食はここでうどんを食べたいと夫からリクエスト。

到着したのは日曜の朝8時半頃。

券売機がありますが、PayPayが使えるので(素敵です)
券売機は使わず直接注文してPayPay払いです。

注文したのはこちら。

温かけうどん 290円
生卵 60円

や、安い〜!!!
ありがとうございます。

でも他にもタンパク質や食物繊維(わかめとか)なトッピングも欲しかったな。
天ぷら以外で。

ネギと天かすがセルフサービスなのが嬉しいですね。
ネギもりもりにしました。


お出汁は機械から自分で注ぎます!
こういうの楽しくて好きー。



うーん、優しいお味です。
麺は固すぎず柔らかすぎず。


あっと言う間に食べちゃいました。

夫が注文した博多明太釜玉バターうどんも一口もらいましたが安定の美味しさ。

「肉うどん!?」と「最後までカレーうどん」もネーミングが面白くて食べてみたいな。


店内は結構広く、奥には広々とした座敷席までありました!



子供用の食器もあるし、キッズチェアもありました。
小さい子連れにおうどん屋さんって行きやすいのでこういった心遣いは嬉しいですね。

店員さんも皆さんとても気持ちよく優しい方々でした。

おうどん美味しいし、安いし、雰囲気いいしで最高じゃないですか
おすすめです!!















 

富士見うどんうどん / 源道寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8