2021年2月27日土曜日

どのパンもハズレなしでした


パンデパルク 本店


みんみんに行った後に私のリクエストで連れて行ってもらいました。


塩ワッサンが美味しいと見たので焼き上がり時間の13時前に入店。

早くも塩ワッサンの焼き上がり待ちの人達が並んでおり、13時に近付くに連れて人も増えてきて人気の高さにびっくり。

無事に買えましたー!

1人5個という購入制限があります。


入店してすぐ目につくところに「パンデパルクぼくじょう」と子供向けの可愛い動物パンのコーナーがあります。

子供用トングがあったので喜んで子供が使っていました。

落としそうで親はヒヤヒヤでしたが 汗


他にも子供用のパンや自分たちのパンをたくさん買い込んでホクホク。


・ベイクドチョコロール 220円

チョコがたっぷり!

リッチな味わいで食べ応えサイコー!


・チョコ棒 150円

チョコチップがアクセント。

チョコたっぷりで美味しい美味しい!


・天使のおしり 110円

ふわふわ白パン。優しい口当たりで味がほとんどないので小さいお子様にもぴったりですね。


・もっちもち枝豆チーズ 120円

これ特に気に入りました!

揚げてるのかな?周りサクサクで中はしっとり。

枝豆とチーズの風味が最高!


・プチハムロール 60円

激安〜!

ほぼ一口サイズの惣菜パンです。みんな好きな定番のお味。


・ぱりぱりチーズ 130円

ナンみたいな形をしていてパンと言うより本当チーズみたい。

フランスパンの生地にチーズを加えて延ばしたものなんですね。

子供も気に入って食べていました。


ちなみにパンの写真がないのは帰りの車の中で全部食べちゃったからです!笑

どれも美味しかったー!!

レジが混んでた&風が冷たい日だったので焼き立てだった塩ワッサンとぱりぱりチーズとプチハムロールがすぐに冷めちゃって温かいまま食べられず悲しかったです…。


塩ワッサンと同じく人気の石窯焼イカ墨明太フィセルも食べてみたかったのですが売っていませんでした。

残念!


お店の作りや雰囲気など千葉県のピーターパンに似てるなって思いました。


コーヒーか紅茶の無料サービスもありましたが、最近はコーヒーサービスのパン屋さんも多くてありがたいですね。

そして何よりホームページが親切!

焼き上がり時間とパンの種類が紹介されています。


PayPayとLINE Payが使えるのも良かったです!


また栃木へ行った時は立ち寄りたいと思いました。



石窯パン工房 Pan De Parkパン / 宇都宮駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0