2021年2月27日土曜日

今回はピリ辛つけめん

もちもちの木 味噌 蓮田店


間隔がかなり空いて2回目の訪問です。


土曜の14時に訪問したので先客は1名のみ。

ラーメン屋さんですが座敷席があるのが子連れにはありがたい!

何度も訪問したことがある野田のもちもちの木も座敷席があるんですよね〜。


前回は味噌拉麺をいただいたので今日はこちらを注文!


味噌つけ麺(小) 800円


拉麺より少し時間がかかって提供されました(待ち時間はつけ麺の宿命)。



もちもちの中太麺にピリ辛のつけ汁が美味しかったです。

餃子パンを食べた後でしたが200gくらいペロリと食べられてしまいますね(笑)


スープ割も対応して頂けました。

でもつけ汁の味が濃いし量も多かったのでほんの少しだけ。

スープの入れ物が可愛い♡


ただ、美味しいんですけど、何だか別に印象に残らない味なんですよね…。

うーん。

もちもちの木 蓮田店ラーメン / 蓮田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3