2021年2月27日土曜日

綺麗な店内で餃子と炸醤麺


宇都宮みんみん ホテルメッツ店

土曜の11時過ぎに入店。

並ばずに入れました!

店内はとても綺麗〜。


親子3人で注文は以下の通り。


焼餃子(270円) ×2

水餃子(270円) ×2

炸醤麺(500円)×1


焼餃子はソッコーで提供されました。

小さめの餃子で食べやすいです。

中身の野菜に甘みがありシャキシャキした食べ応えもあって美味しい。

パリパリの皮もアクセントになって美味しい!

アッサリ酢胡椒でいただきたかったのですが、胡椒はなかったので定番の醤油+酢+ラー油で。


続けて水餃子が運ばれてきました。

ツルンプリンとしていてアッサリいくらでも食べられそう。


最後に炸醤麺が来ました。

大好きな平打ち麺( ´ ▽ ` )

つるつるもちもち!

とても薄味なので小さい子供にも安心してあげられました。

(と言うか大半食べられました!)

炸醤麺はみんみんではここでしか食べられませんし限定25食のみ。

食べられて良かったー!



夫は物足りなかったみたいで焼餃子を1つ追加してました。


美味しかったです。

でも餃子はやっぱり正嗣が1番ですね私には…!



宇都宮みんみん ホテル アール・メッツ店餃子 / 宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3