2021年2月20日土曜日

お誕生日ケーキのオーダーをお願いしたお店です

手作りお菓子の店 サフラン


子供の誕生日ケーキをオーダーしたお店です。

フルオーダーケーキ希望だったのですが、諸事情でケーキ屋さんが決まらず困っていたところ、2〜3日前まで受け付けてくれるとの事だったのでありがたくお願いしました!


最初は電話でご相談したところ受けて頂けることになったので以降はメールでやり取りさせて頂きました。

メールやり取りできるのは本当にありがたいです。

(直接お店まで行って詳細の相談をしなくてはいけないところもあるので)


そして受け取ったケーキはとっても美味しかったです!

仕上がりもイメージ通りでした。

車の持ち帰り時間が長かったので少し崩れてしまいましたがそれは自己責任!

マジパンで添えて頂いたキャラクターも本当に良くできていて子供も大喜びでした。

良い思い出を作って頂きありがとうございました。


無理を承知でヘルシーケーキを依頼したところ低脂肪乳でクリームを作って頂き感激しました!


家から遠いので気軽に再訪できないのですが、

お店で売ってるケーキも食べてみたかったですね。


手作りお菓子の店 サフランケーキ / 東大宮駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0