2020年3月22日日曜日

ハンバーガー美味しい!!

テディーズビガーバーガー 横浜港北ノースポール店

夫が探してくれたお店。
土曜のお昼時に行きましたが、空いていてすぐに入店できました。

まず席をキープしてから注文するスタイル。

19年連続ハワイBESTバーガー賞受賞記念でビーフバーガー全品190円引き、
更にドリンクバー無料というありがたい期間でした!

「チェダーチーズプレミアムバーガー」(980円→790円)を
Cセット(ポテトをセレクト)+280円にしてオーダー。


正直、そんな期待していたわけではなかったのですが。

あら美味しいー!

バンズもパティもふっくら柔らか。
個人的な好みで野菜が主張するハンバーガーは好きじゃないのですが
野菜が馴染んでいて食べやすいし。

ポテトは細くてさくさくでこれまたとっても美味しい!


子供はポテトだけでいいと言うので
「カリカリポテト」Sサイズ(290円)を塩抜きでオーダー。
(外食に限っては栄養は問わないスタイル)

Sサイズでもポテトがこんもりで子供も大満足でした。


パンケーキも美味しそうですっごく食べたかった…
今回は我慢しましたが次行くことがあれば食べたい!


キッズチェアもあるし、子供用のコップ、スプーンフォークもあるし
お子様プレートもあって子連れにもとてもオススメ。
ただ、お子様プレートは750円するのでちょい割高。
でも写真を見る感じ、凄く美味しそうでボリュームもありそうなので値段相応?


QRコードを読み込んでアンケートに答えて画面を店員さんに見せると
ドリンクの持ち帰りができます!
アンケートはほんの数問ですぐ終わるので是非ご回答を☆


このお店、気に入りました!
店舗もたくさんあるしまた行きたいと思います。





テディーズビガーバーガー 横浜港北ノースポートモール店ハンバーガー / センター北駅センター南駅

昼総合点★★★★ 4.1