2020年3月30日月曜日

なかなか美味しいハンバーガーと激ウマソフトクリーム

ファームカフェ

成田ゆめ牧場でお昼ご飯を食べるために入りました。

子供用の椅子があってありがたい!
店内に手洗いスペースがありましたが、おしぼりも自由に持って行って良くてこれまたありがたかったです。

牧場バーガー 700円 ×2
フライドポテト 値段失念 ×1

ハンバーガーは親の分。
あまりお腹空いていなかったのでこれだけ。

ポテトはポテト大好きマンな子供の分なので塩抜きで頼みました。
個別オーダーは無理そうかな?と思いましたが対応して頂いてありがたかったです(3回目)。

でもお会計は現金のみ。
ありがたくなーい。

フードコートみたいな呼び出しベルを渡されてしばし待ちます。

正直全く期待していなかったんですが、ハンバーグが分厚くて
野菜も主張しすぎず美味しいハンバーガーでした。

子供のポテトをたまにつまみながら、ソフトクリーム欲が湧いて追加購入。
いつもは必ずコーンにしますが、3歳児にコーンのソフトクリームなんて
阿鼻叫喚な図しか浮かばないのでカップにしました。

ソフトクリーム 390円 ×2

牧場のソフトクリームが外れな訳ないですね!
ねっとり濃厚で牛乳の味が濃くてほんっとうに美味しいです。

子供も「しあわせー!」と言いながら食べていました。

でも場内にある「ミルキーハウス」にもソフトクリームが売っていますが
こちらはPayPayが使えるのでソフトクリームだけなら
ミルキーハウスで買うのがおススメです。

11時半過ぎに入店した時はまだ空いていましたが、12時を過ぎたら大混雑。
タイミング良かったです。


ファームカフェカフェ / 下総神崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2