2020年3月30日月曜日

昭和なお店で出されるボリューム満点のハンバーグセット!

カフェテラス ポンヌフ

ずっと行こうと思っていたお店に行けました。
噂にたがわぬザ・昭和な外観及び内装!




平日の13時半前という遅めの時間もあってか、すぐに席が空いて入れましたが満席でした。


普通にハンバーグセットにしようと思いましたが、
やっと来たことだし、と奮発してサービスセットにしました。
サイトで調べていた時のプリンがとても美味しそうだったし♪

ハンバーグサンドのサービスセット 1,200円


来た来た!美味しそう!


まずはレタス、きゅうり、トマトのサラダをいただきます。

ハンバーグは丸く、柔らかく、ふっくら。
ケチャップがたーっぷりかかっています!

ナポリタンも、もーうこれでもかってくらいケチャップたっぷり!
麺が太くて柔らかくて好みです。
ただ、ケチャップが多すぎて段々と胸焼けが…。
あ、テーブルに粉チーズあるじゃん!私としたことが見落としてた!
粉チーズをたっぷりかけてマイルドになり、私ニッコリ。

ロールパンは焼いてあって素敵。
真ん中に切れ目が入っているのでハンバーグを挟んだりして楽しみました。

とってもボリュームがあって大満足。


サービスセットなので更に飲み物とプリンが付いてきます。
食べているタイミングを見計らって提供されました。


飲み物はホットミルクティーをオーダー。
この銀色の容器に入ったミルクとお砂糖がまた昭和感があってヨシ。

プリンは手作りって感じの素朴なプリンでした。
「す」が入りまくりでほのぼの(笑)


お腹ぽんぽこりんになってお会計へ。

レジの前に座っていた方は立つのもお金をレジの中に入れるのもやっとなくらいな方で汗
おつりのないように渡しました。

カフェテラス ポンヌフ喫茶店 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4