2016年8月9日火曜日

辛いカレーが苦手な方は是非☆ナン食べ放題を堪能!

BINDI 汐留店

大食らい満足度 ★★★★★
おススメ度   ★★★☆☆

カレー気分になることが多い今日この頃。

木曜の13時半過ぎに1人で訪問。
ここに来たのは2回目だけど、前回も今回も混んでいなかったのでゆったり入りやすいです。
ただ、テーブルに呼び出しベルがないので、奥まった席だと店員さんを呼んでもなかなか気付いてもらえないのが難点。


2種カレーセット(900円)を注文しました。

選べるカレー2種は日替わりホウレンソウ(キーマとホウレンソウだったかな?)とバターチキンをセレクト。


種類によって違うのかもしれませんが、ここのカレーは辛くないです。
だいぶマイルド。
ハウスバーモントカレーの甘口で育った私には食べやすいお味。


ナンは温かいけどアツアツでもなく。
まあ食べやすい温かさでした。

この日はナンおかわり3回。
2回までは自分から頼んで、このあたりでやめておこうと思ったら店員さんにおかわりを聞かれ、つい3回目も頼んでしまい。
たまたまお腹をしめつけないトップスを着ていたから良かったものの、お腹パンパン…。
大満足。


食べログのクーポンを使用してラッシーもお願いしました。
クーポンはマンゴーラッシーだったけど運ばれてきたのは普通のラッシー。
まぁどちらでも良いんですけど。
美味しかったし。

ランチタイムはクレジットカードが使えないのが残念。

BINDI 汐留店インド料理 / 新橋駅汐留駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0