2016年8月16日火曜日

大盛り無料が嬉しい新橋で評判のつけ麺!

月と鼈

大食らい満足度 ★★★★★
おススメ度   ★★★★☆

評判の良かったこちらのつけ麺屋さん。

移転の噂があるみたいですが、7月時点ではまだ移転していませんでした。

14時半少し前に到着。
こんな遅い時間なのに10人かけくらいのカウンターはほぼ満席でびっくり。
これはお昼の時間は混むでしょうねー!


まず食券を買うスタイル。

初来店だったのでベーシックに「濃厚煮干つけめん」830円をぽち。
そして半肉増し(価格失念!)にしてみました。

券売機の写真を撮ろうと思ったら後ろで店員さんがお水を持ちながらニコニコと待ち構えていたので断念^^;


こちらは大盛り無料という嬉しいサービス付き♪
もちろん大盛りでオーダー!
昔は特盛りもお値段が同じだったとか。


10分くらいで提供。

紙エプロンもいただけました。ありがたい。


良い香り~。

おお、スープが濃厚で美味しい!
よくあるどろっとした魚介系のお味っぽいですが、好みです。

チャーシューも厚みがあってボリュームあります。

麺は太目で少し硬めに感じました。

ただ、あつもりでオーダーし忘れてしまったのが痛恨。
段々とスープがぬるくなってくるのが悲しい。


とにもかくにも最後にスープ割りも頼んで最後までスープを満喫。

十分満足できました!ご馳走様でした!


月と鼈ラーメン / 新橋駅汐留駅御成門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2