2016年8月7日日曜日

山梨の名物ロールケーキ!めっちゃうま!!

清月 石和店

大くらい満足度 採点ナシ
オススメ度   

松本小旅行の帰り。
山梨経由で帰宅したので山梨のお土産を買って帰ることに。

桔梗屋のアウトレットに寄ったものの、
信玄餅系はもう何も残っていなかったので
何か他の物を…と検索して、評判の良かった清月のロールケーキを買うことにしました。

徹底的に原材料にこだわりを持ったお店のよう。

他にも色々とお土産を買い込んでいたので、こちらではイタリアンロールのプレーン(ハーフ)918円にしました。

クレープのような生地に包まれたロールケーキ。


帰宅翌日に早速いただいてみました。

あああ 美味しい~!!!

洗練されすぎず・・・
素朴すぎず・・・
優しい甘さ、ほんわりした口どけ。
幸せになれる美味しさ。


これ、また絶対買います!
チョコや季節限定のフレーバーも食べてみたいなぁ。