2024年10月1日火曜日

【催事】トーストサンドをテイクアウト

ヤマサ宮原

池袋駅を歩いている途中、東武百貨店 池袋本店の「ぐるめぐり 秋の大北海道展」の
ポスターを見てしまったものだから、思わず寄ってしまいました!

子供がこちらのお店に反応したので買うことに。
「じゃがかまぼこ 540円」を選んでいました。
(1人でペロッと食べていて美味しかったようです)

練り物でこの値段…高いなあ…と思いつつ
せっかくなので自分用にも買っちゃいました(笑)

購入したのはこちら。
トーストサンド 486円

『道産小麦100%の食パンにソフトすり身とチーズをサンドしました』とのこと。

食パンに食材を挟んで揚げるなんて自分では考えつかない!
持ち帰ってトースターでリベイクしていただきました。
外サク中柔らかで具材と相性も良く美味しかったです。

お値段は高いなと思いますが、結構ボリューミーでした。

宮原かまぼこその他 / 十字街駅宝来町駅魚市場通駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2