2023年12月30日土曜日

【催事】IKEBUKUROパン祭にて購入(イギリストースト)

株式会社工藤パン

IKEBUKUROパン祭で購入しました。

存在を知っていて1度は食べてみたかったパンと出会えてラッキーでした。
ジャリ感50%UPの「もっとジャリまし」です。
好きな漫画である「舞妓さんちのまかないさん」でも登場しました。

味は普通に美味しかったです。

でも、んー、もっとジャリジャリとグラニュー糖の食感を楽しめるかと思っていたので
ちょっと物足りなさを感じました。
もっとジャリジャリ感が欲しかったなあ。
それなら家で自分で作ればいいってことかしら…。

イギリストーストは他の味もあるようなので機会があれば食べてみたいです!


株式会社 工藤パンその他 / 青森駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0