2021年7月15日木曜日

念願の塩つけ麺。レモンの味変が最高でした。

つけ麺 道

3回目の訪問でした。

有給をとった日がたまたま濃厚塩つけ麺の日に被っており!

予定を決めていない有給でしたがこの日の予定が決まりました。


とは言え。

2回目の訪問日は濃厚塩つけ麺の予定日に合わせて有給をとって訪問したにも関わらず、

当日に急遽通常のつけ麺に変わったと言われてガッカリした経験がありまして。

この日も直前まで気が抜けませんでしたが、並びながら店員さんが「本日濃厚塩つけ麺ですが宜しいでしょうか」との声がけがあり、ようやく一安心。



・濃厚塩つけ麺 1,000円

・大盛り(+200g) 200円



念願の濃厚塩つけ麺、最高でした。

まろやかな塩味のスープに歯応えのあるモチモチ麺。

お箸が止まりません。


途中でレモンを絞っていただくとこれがまためちゃくちゃ美味しいんです。

しっかりレモンが主張して爽やかな味変が楽しめます。


大盛りは通常200g+200gで計400gなのでかなりの量ですが、いかんせん大食らいなのでペロッと完食です。

特盛でもいけるなーもっと食べたいなーとは思うんですが、

この後にも亀有グルメを楽しみたいのでとりあえず大盛りで!

つけ麺 道つけ麺 / 亀有駅
昼総合点★★★★ 4.0