2021年7月3日土曜日

オシャレカフェ

ラテグラフィック海老名店


土曜日の12時半過ぎに訪問。

3組待ちでした。


本当は夫リクエストの「晴っぴ」に行く予定でしたが、お店の作りがあまり子供向けじゃなさそうだと直前で気付き。

いつものお昼の時間よりだいぶ押してしまっており、みんなおなペコだったのであまり下調べできませんでしたが評判が良かったこちらのお店にしました。


ので、メニューの下調べができておらず正直我が家のそれぞれの好みに合うものがあまり無くて…。

迷って注文したのはこちら。


・チキンパルメザン 1,280円

・パンケーキ(ベリーズ)  880円

・パンケーキ(バナナウォールナッツ)  880円


チキンを軽いご飯にしつつ、パンケーキ中心で。


チキンはパンも添えられていますし1人でいただく分には十分な量ですが、家族3人で分けるとやはり物足りなかったですー。

トマトソースはあまり好きじゃないんですが、足りないので今回ばかりはしっかり最後まですくっていただきました。

お野菜も多くて良かったです。


パンケーキも柔らかくてベリーズもバナナもどちらも美味しかったです。

子供が飲み込むようにがっついていました 笑


チキンもパンケーキも美味しいですが、普通に美味しいって感じですね。


店内もお料理もとてもフォトジェニックなので人気なのは頷けます。

オシャレな店内でゆったりとオシャレなお食事ができますね。

ですが、大食らい且つ小さい子連れでゆったりした食事が望めない我が家向きではありませんでした。

無念。




ラテ グラフィック 海老名店カフェ / 海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3