2023年6月11日日曜日

普通に美味しい水餃子

大連餃子基地DALIAN アークヒルズ店

会社の人とランチで行きました。
平日の12時近くで席が空いていればという感じで入ったお店でした。

注文したのはランチメニューのこちら。

水餃子セット 990円

一口サイズの水餃子が7個、中華スープ、ご飯、野菜サラダ、ザーサイ。

朝食をしっかり食べたし、座ることが多い日だったのでご飯少なめにしてもらいました。
いつもの自分だったら足りない笑

自分でお醤油とお酢でタレを作り、水餃子につけながらいただきます。
皮がチュルンとしていて普通に美味しかったです。普通に。

価格もこの辺りならこんなものでしょうかね。

各種クレジットカードや電子決済使えます。

大連餃子基地DALIAN アークヒルズ店餃子 / 六本木一丁目駅神谷町駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3